FC2ブログ

wide slacks

こんにちは。City Lights の木下です。





少しばかり「春」を感じる週末・・

タイムリーに本日はCOMOLIの入荷日でした。


今回はシーズン物がどっさりと届いて、まだご紹介できる写真を撮れておりませんが、

極力近日中にブログ、オンラインストアにてお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

(もちろん店頭ではご覧いただけます、、)



さて、たくさんの新作の中でも、

この時期私たちから提案しやすいアイテムなのが「ボトムス」


他のアイテムに比べると、生地次第ではシーズンレスなので、

すぐさまスタイリングに組み込むことができます。



本日は昨日のブログに続き、URUより入荷した万能型のスラックスをご紹介です。





DSC_0013_20180211_135115.jpg





053_20180215_121327.jpg





056_20180215_121717.jpg





051_20180215_121224.jpg





URU (ウル) 2TUCK WIDE PANT [C.GRAY/NAVY] ¥28,000 + TAX





URU が得意とするインパーテッドプリーツ使いのワイドスラックス。


ワイドスラックス・・とは言え、気負って穿くような「ズドン」ではなく、

限りなくストレート寄りなバランスが魅力的です。



一見するとサマーウールのようなタッチですが、

実は強撚糸を使用したコットン100%。


もちろん、扱いも楽ですし3シーズン程で楽しめるので、この時期のお買い物にもピッタリだったりします。


さりげなく主張するインパーテッドプリーツは、

これからタックインで魅せて頂くにもオススメです。





054_20180215_121407.jpg





昨日ご紹介したカーディガンと同じく、グレーはくすんだ色、ネイビーはナス紺のような絶妙な色感。


このニュアンスのワイドでしたら、トップスやスタイルを選びませんし、

とても助かる一本になるのではないでしょうか?



今季のボトムスはスラックスに重きを置いていますので、

ぜひとも万能感に優れたこちらを店頭にて試してみてください。







City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは週末も皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback