FC2ブログ

knit cardigan

こんにちは。City Lights の木下です。




連日の商品入荷でバタバタとさせていただいております。



さて、そんな春物アイテムの中でもCity Lights で今季欠かせなくなりそうなのが「カーディガン」



・・・もちろん定番アイテムのひとつでもありますが、

今季はとくに色、素材、形、、とたくさんの提案がそれぞれのブランドからなされていましたので、

お店としても力を入れてご用意しております。



立ち上がり序盤、というタイミングですので、

まずは季節を問わずに使いやすいこちらのアイテムから。







DSC_0009_20180211_134836.jpg





DSC_0006_20180211_134635.jpg





DSC_0005_20180211_134551.jpg





URU (ウル) KNIT CARDIGAN [CREAM / RED] ¥26,000 + TAX





シルク混でハイゲージに編み立てたURUのニットカーディガン。



ラグランスリーブでゆったりとしたシルエットは、

落ち感が美しいこちらの生地にピッタリなバランスです。



上質なタッチに仕上げる反面、フロントはパッチポケットにデザインしているのでエレガント過ぎず

良い意味でギャップが効いています。





昔のHERMESを思わせるヌードカラー、そしてURUでは珍しいビビッドな赤も今季の気分と言えますね。



URUらしい絶妙なパターンワーク、

そしてある意味国内ブランドらしからぬ(?)くすんだような色感が個人的にとても魅力的です。





055_20180215_121621.jpg





今季たくさんのブランドでご用意しているカーディガンですが、この絶妙なシルエットはURUならでは・・

潔いフリーサイズ展開もうなずけるバランスの良さです。




明日にはCOMOLIからもニットカーディガンが届く予定です。


まずはたくさんのアイテムの中からお気に召す一枚を見つけにいらして下さい。







City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback