FC2ブログ

SALE styling




こんばんは、山下です。


1日よりスタートしているMORE SALE


今までSALE対象だったアイテムがさらにお求め安くなっております!


14日までとなっておりますので、この機会に欲しかったアイテムをゲットされてみてはいかがでしょうか。


私自身も気になっていたアイテムがSALE対象になっているだけでなく、SSのアイテムも続々入荷してきたりと、物欲が掻き立てられるばかりです、、、(笑)




ということで、本日も前回に引き続きSALE対象アイテムとSSの新作アイテムを使ってのスタッフスタイルをお届けいたします。



001_20180203_191109.jpg



outer : 【MORE SALE】 bukht (ブフト) DROP COLLAR BLOUSON [NAVY BLACK]

tops : 【MORE SALE】 Sasquatchfabrix. (サスクワッチファブリックス) NONECK CHECK SHIRT [CHARCOAL]

inner : 【MORE SALE】 Sasquatchfabrix. (サスクワッチファブリックス) VELOUR TURTLE NECK [NAVY]

pants : Sasquatchfabrix.(サスクワッチファブリックス)HAKAMA LINEN PANTS [BLACK]



上半身は全てSALE対象のアイテムを使ってのスタイリングです。


今回はSasquatchfabrix.をメインに、私の好きなbukhtを組み合わせてみました。


002_20180203_191221.jpg


羽織っておりますのはbukht定番のドロップカラーブルゾン。


袖・裾共にカットオフ加工を施したデザインが特徴に前下がりなシルエットが特徴のブルゾンです。


ゆったりとした身頃に対して、着丈短めという、レイヤードが楽しくなりそうなバランスがとても気に入っております!


個人的な意見ですがbukhtのアイテムはどれも"ゆったり"のバランスが丁度良く、スタイリングを組む際ついつい手が伸びてしまいます。



また、モールと、レーヨンを打ち込んだ生地を使用した珍しい組み合わせを採用していたりと、素材や生地感も魅力的なアイテムですよ!




003_20180203_191309.jpg



インナーにはSasquatchfabrix.より、ベロアタートルネックとノーカラージャケットの組み合わせ。


厚手のオンブレチェックパターンにボリュームのあるシルエットが特徴のアイテムですが、アウターにやや大きめのモノを選べばインナーとしてもすんなり着ていただけます。


ノーカラーで首元のレイヤードで魅せられますし、アウターの下に忍ばせるには丁度良さそうなオンブレチェックも◎



春先は主役で活躍してくれそうな一枚です。




どれも使い勝手の良さそうなアイテムですが、全てSALE対象となっておりますので、この機会にまとめてゲット!なんてのもアリかもしれませんね^ ^




004_20180203_191354.jpg



パンツには同じくSasquatchfabrix.の袴パンツを。


こちらは定番のアイテムですが、やはり格好いいですね~、、、


袴という名だけあって、振り切ったワイドシルエットが魅力的なパンツです。


005_20180203_191514.jpg



ウエストには和を彷彿とさせるディティールが。


タックインしたときの見え方が非常に格好いいです!


こういった男心をくすぐられるディティールもこのブランドの魅力だと思います。




如何でしたでしょうか。



今回はSasquatchfabrix.メインのスタイリングでしたが、もちろん他のブランドもSS続々始動しております。



本日Hender Schemeも入荷しました。



今回も動きの早そうなアイテムばかりですので、是非お早目のチェックをよろしくお願いいたします!



それでは短いですが、今日はこの辺で失礼いたします。





こちらもいよいよ明日です!

お近くにお越しの方、また近隣にお住まいの方はお誘いあわせのうえご来場いただけますと嬉しいです。





甲佐蚤の市L






City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは週末も皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下






citylights2018SALEbigMORE.jpg



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback