FC2ブログ

staff style




こんにちは、山下です。


早いもので、もう12月ですね~


毎年思うことなのですが、一年というのは本当にあっという間に感じますね!


すっかりアウターやマフラーが必要な季節になってしまいました。




ということで、本日のスタッフスタイルでは、イチオシのマフラーを使ってのスタイリングでお届けします!



001_20171202_161617.jpg


CREDIT :

muffler : mii (HP未掲載)

outer : COMOLI (コモリ) ヤクウール ショールカラーコート [NAVY]

jacket : ES:S (エス) MILITARY FATIGUE JACKET with belt [BLACK stripe]

inner : bukht (ブフト) MOHAIR ZIP MOCK NECK [BLACK]

pants : COMOLI (コモリ) コットンツイル ドローストリングパンツ [BLACK]

shoes : Hender Scheme





アイテムは黒をベースにまとめ、挿しの感覚でmiiのマフラーを巻いてみました。


このマフラー、非常に雰囲気がありますよね~!


003_20171202_161641.jpg



2006年にインド人とフランス人の二人のデザイナーが立ち上げたブランドで、全て職人が手作業で作り上げているブランドです。


インポートブランドかつ、ハンドメイドならではのこのパターンと配色がたまらなく格好いいです。


冬の暗くなりがちなスタイリングに良く映えますね!


もちろん一点モノ。


比べようがないですが、ハンドメイドだからこその立体感やボリュームなど、是非とも店頭にて体感して頂きたいアイテムです◎






日中でもだいぶ寒くなってきましたので、アウターにはCOMOLIのショールカラーコートを。


毛足がとても軽く柔らかい「ヤク」の毛を用いており、着心地はもちろん、防寒性にも非常に優れたコートです。


ミドル丈ですので、様々なシーンでも使いやすいアウターかと思います!



004_20171202_161706.jpg



インにはES:Sのファティーグジャケットを。


コンパクトなサイズ感ですのでアウターの下にも忍ばせやすく、ウエストマークも出来るのでこのようにコートのインナーなどに持って来いなジャケットですよ!


光沢感のある生地感ですので、暗めのワントーンなスタイリングの中でも際立ちますね◎




006_20171202_161750.jpg


インナーには、私自身愛用しております、bukhtのモヘアのハーフジップを。


モックネックですので、このように首周りのさりげないポイントにもなりますし、ここ最近はヘビロテしております、、、(笑)


首周りには綿糸を使用しているのでモヘアのチクチク感もなく、着心地の面でも問題ありません^ ^


インナーを探されている方には是非ともおススメな一着です。




005_20171202_161720.jpg



足元はこれまたヘビロテしております、Hender Schemeのミュールを。


ファーのアイテムは季節感も出せますし、スタイリングのポイントにもなるので重宝しますよ!


シングルモンクのタイプが店頭にございますので、そちらも是非チェックされてみてください!





これから冬本番ですので、寒さも増してくるかと思います。


即戦力アイテムが揃っておりますので、是非店頭覗きにいらしてください!




Hender Scheme の新作も届いておりますので、合わせてお早目のチェックを^ ^






City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは週末も皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 山下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback