FC2ブログ

City Lights × vintage


こんにちは、西です。



本日は、久々にわたくしのスタッフスタイルをお届けいたします。



普段は系列店の「ichie」に立っているので、古着を着ることが多いのですが、

そんな古着とCity Lightsのアイテムたちを組み合わせてみるのも面白いものですよ。



どちらか一辺倒になるのではなく、どちらも柔軟に取り入れて、

そしてそれらを上手く組み合わせることで生まれるオリジナリティ、、


懐古主義にとらわれることなく、、かといって今っぽくなり過ぎても、、。



要は自分で線引きせずに、ボーダーレスに色々チャレンジしてみて、

どんどんお洒落になりましょう!っていうおはなし。



前置きが長くなってしまいました、、それではスタッフスタイルです、どうぞ。




009-20171128_11698.jpg

cap : UNUSED
jacket : military -40's-
knit : Harapos Reales  (POP-UP STORE 開催中)
thermal : bukht  (別カラー展開中)
pants : military -40's-
belt : Hender Scheme  (12/2 入荷予定)
shoes : ptarmigan





City Lightsのアイテム多めなスタイリングですが、

どうしても古着屋さんっぽくなるのはご了承ください。。


全体をアースカラーで纏めて統一感を出し、

味付けとしてヴィンテージのデニムカバーオールを。


要所要所にサラ着を組み込んでおりますので、

古着を着ててもクサくならず、クリーンに纏まってますね。



それでは細かく見ていきましょう。






003_20171128_143602.jpg

001_20171128_143835.jpg

002_20171128_143940.jpg





インには、只今POP-UP STORE絶賛開催中のHarapos Realesを。


こちらは2~3年程前に購入したものですが、

他にはないデザインが気に入っており、毎年引っ張りだこなアイテムです。


特徴的な切り替えデザインはもはや芸術品の域に達しております。



更にそのインには、bukht定番のBIG WAFFLEを。


サーマルですがニットで編み立てており、

これがもう抜群の着心地で、インナーに困った時もついコレに頼ってしまいます。


只今店頭にはカラー違いで、GREGEWHITEを展開中です!






005_20171128_143752.jpg



ベルトはHender Schemeのtail beltを。


ダラッとたらして程よいアクセントになるやつです。


毎度入荷のたびに即完売なこちら、

12/2に入荷予定ですので要チェックですよ!






004_20171128_143720.jpg



足元は最近お気に入りのSUEDE CHUKKA BOOTSで。


このクラシカルさとハイテク感の融合がツボです。


太めからスキニー、はたまたショーツまで、

幅広いボトムスとも相性良しです。


着脱の容易さ故に、ついつい足(手)が伸びちゃいますね。



こちらは是非とも店頭にてお試しいただければなと。







いかがでしたでしょうか。


ファッション・イズ・フリーダムです!


皆さんも思い思いのスタイリングで楽しんでいきましょう~!


















City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 西



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback