CHECK PANTS

こんにちは。City Lights の木下です。





台風が気になる週末ですが、この時期は新作の入荷も多くバタバタとさせて頂いております。



そんな中から本日はURUから届きました新作のご紹介を。



今季は今までのURUでも少なかった「くすんだ色」に取り組んでおり

こんなアイテムもどこか新鮮に感じてしまいます。





001_20170915_133818.jpg /





002_20170915_133924.jpg





003_20170915_134022.jpg





004_20170915_134107.jpg





URU (ウル) CHECK WIDE PANT [ GRAY / BROWN] ¥32,000 + TAX





素朴なウールの質感と、クラシックなチェックパターンが魅力のワイドパンツ。


URUではお馴染み、インパーテッドプリーツを施したボリュームがあるシルエットになり、

今季のルックブックでも存在感を放っていた一本です。



レディースではいち早く「クラシック回帰」がトレンドのひとつに挙げられますが、

個人的には今季のメンズでもマストになりそうな予感がしています。



前衛的ともいえるワイドシルエットと、クラシックな色合いのチェックパターン・・

どこか相反するようなふたつの要素が、上手く表現されているアイテムだと思います。







037_20170914_131845.jpg





046_20170914_132408.jpg





柄物とはいえ、これくらいのコントラストだとトップスに強い色をもってきても纏まります。

インパーテッドプリーツの腰周りは迫力もあるので、

ショート丈のアイテム、そしてタックインするにも相性が良いです。






この時期はロングスリーブのカットソーでシンプルに。






039_20170914_131952.jpg



CREDIT:

URU (ウル) COLOR NEP L/S
Hender Scheme (エンダースキーマ) velvet fabre






今季のシーズンカラーを取り入れるとさらに雰囲気良いと思います。

少し肌寒くなってきましたので、ボトムスのウール物はずいぶん取り入れやすくなってまいりました。

(私自身も最近専らウールもの、、)



素材を変えたり、いつもと違う色、柄など取り入れると

気分も秋にシフトしていくものです。




店内はすっかり「秋」なので、

準備がお済みでない方はぜひともこの連休お店の方も覗いてみてください。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下





求人c_20170908_165419




Comment

Leave a Reply










Trackback