NOTCHED COLLAR L/S SHIRT


こんにちは、西です。



今日は少しだけ、というか結構、、暑い一日でしたね。


しかしながら、Tシャツ一枚で過ごすのは、

服好きからしてみればナシかなと、。


Tシャツの上からでもサラッと羽織れる、

そんな使い勝手の良いシャツが届いております。


040_20170910_134452.jpg

034_20170910_134159.jpg

042_20170910_134503.jpg

029_20170910_134111.jpg

Sasquatchfabrix. (サスクワッチファブリックス) NOTCHED COLLAR L/S SHIRT [BLACK×WHITE]   ¥25,920- (tax in)



036_20170910_134408.jpg

Sasquatchfabrix. (サスクワッチファブリックス)NOTCHED COLLAR L/S SHIRT [CAMEL]   ¥25,920‐ (tax in)



ウール、ポリ混紡のドレス生地を採用した、こちらのL/Sシャツ。


オープンカラーのようで、実はノッチドカラー風な襟型が、

クラシカルな印象ながらも新鮮味のある仕上がりです。


ですので、シャツはシャツですが、ジャケットの様にも見えますね。


オープンカラーほど抜けすぎず、ジャケットほどかしこまらない、、

まさにこれぐらいが、丁度良い塩梅かなと。


そしてシャツであって、一般的なシャツにはないのが、

両脇のスラッシュポケット。


なくてもいいと言ってしまえばそれだけですが、

やはりあると便利なんですよね、これが。


釦もベビースナップボタンを採用しておりますので、

よりスッキリとして見えますね。



裏地なしの一枚仕立てなので、

今の時期から即戦力としてお使いいただけますよ。





028_20170910_134047.jpg


CREDIT:

URU (ウル) WASHI L/S [WHITE]
Hender Scheme (エンダースキーマ) single monk [black]



シンプルにカットソーの上から羽織るだけで、

グッと季節感が出ますね。


ジャケットに見立ててタイドアップ、

なんてスタイルも、こちらですとまた新鮮に映りそうです。


もう少し気温も落ち着けば、この上からさらにテーラード、

なんてスタイリングも面白いかと思います。



シンプルで使い勝手の良いこの手のアイテムは、

いくつ持っていても重宝しますよ。


是非、カラーが選べる今のうちに。










City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 西





求人c_20170908_165419




Comment

Leave a Reply










Trackback