P-BAGⅠ

こんにちは。City Lights の木下です。





往年の名作・・と言えば、洋服の中でも数々のアイテムが思い浮かぶと思います。



個人的にはUNUSEDのガウン、AUGUSTEでは道着パンツ、Sasquatchfabrix.ではG1ジャケット・・

いずれも今ではリリースしていなかったり、大きくアップデートが加わったりなアイテムですが、

ごく稀にそんな名作が再度リリース、、ということがございます。






私的にもkirunaと言えば、こちらのリリースは待望でした。





008_20170910_114724.jpg





006_20170910_114600.jpg





001_20170910_114255.jpg





004_20170910_114501.jpg





kiruna(キルナ) P-BAG MOD  ¥24,000 + TAX







数年ぶりに復活した初代「P-BAG」。


アウトドアの要素と、kirunaらしい都会的な匂い、そしてギア感が上手く融合した一点です。

今ではシンプルなモデルが増えてきたこともあって、

不思議と一周回って初代のデザインがとても新鮮に見えるところ。


現状定番でリリースしているP-BAGⅡ、P-BAGⅢに比べると

アウトドア感が強いので、そんなところも今のスタイリングにプラスしてみると面白いのかな、と思っています。



ちょっとした旅行にも使えますし、フロントにはボードも挟める仕様なので

いろんな用途で重宝しそうです。





007_20170910_114636.jpg





065_20170910_140949.jpg





店頭では同じタイミングで長らく在庫をきらしておりました、同シリーズのP-BAGⅢ、

そして定番ショルダーまでご用意できました。



洋服のみならず、BAG類もかなりボリュームがでてまいりましたので

お探しの方いらっしゃいましたらぜひとも覗いてみてください。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下





求人c_20170908_165419




Comment

Leave a Reply










Trackback