O/D PULLOVER SHIRT

こんにちは。City Lights の木下です。







以前のブログでも書いておりますが、今季のCOMOLIではテンションが上がるような新型を多数ご用意しております。


色替えや生地替えはもちろん、

まるっと新しいクラシックなでデザインまで、、

今までのCOMOLIもすごく良いんですが、個人的に今季はまたひとつ魅力的に写りました。




さて、そんな中で私自身が早速購入を済ませましたのがこちらの一枚。


アクロバティックなデザインにはない「味」のあるアイテムだと思います。





001_20170906_124647.jpg





002_20170906_124701.jpg





003_20170906_124719.jpg





004_20170906_124929.jpg






COMOLI (コモリ) OD プルオーバーシャツ  ¥26,000 + TAX










以前のブログでご紹介しております「オープンカラーシャツ」と同生地のプルオーバーシャツです。


デザイナー本人が所有している古着のミリタリーシャツから糸、生地と着想され、

ぎらつきのないマットで落ち着いた雰囲気が魅力的。



羽織としても使える「オープンカラーシャツ」か一枚で素材感がある「プルオーバーシャツ」か・・



とても頭を悩ませるところですが、

私自身最近「フラップポケット」にハマっているのと、バンドカラーじゃなくてプルオーバーという点でこちらに。



「フラップポケット」のシャツはタックインしたときでも真面目過ぎないので

出したり入れたりと重宝する筈です。

(あとインナーでフラップが覗いていてもかっこいいです、、)





021_20170827_111534.jpg





私が購入した同アイテムは数回洗濯したいい感じにこなれてきました。


COMOLIのアイテムはどれも経年変化まで楽しめる生地なので

こちらでもぜひ楽しんでいただきたいです。




現状、オープンカラーがとても好評いただいておりますが、

プルオーバーも雰囲気たっぷりなのでぜひご来店の際には試してみてください。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下




Comment

Leave a Reply










Trackback