COLOR NEP L/S


こんにちは、西です。



朝晩は寒いと思うほどに気温も落ち着いてまいりました。


羽織りものをお探しの方も多いですが、

やはりインナーにも気を使っていただきたいなと。


そんな折、URUより、是非ともお勧めしたいカットソーが届いております。






004_20170905_131327.jpg

002_20170905_125500.jpg

003_20170905_130545.jpg

001_20170905_125103.jpg



URU (ウル) COLOR NEP L/S [NAVY/BURGUNDY]   ¥19,440- (tax in)




表情豊かなカラーネップを採用した天竺カットソー。


一枚でも単調になり過ぎず、

インナーとしたときにも程よくアクセントになる、

一枚あって困らない、まさにそんなアイテムです。


わたくし自身もどちらかというと、ウワモノに目がいきがちなので、

今年は特にインナーメインで買ってる気がします。


これからはより一層、シンプルで地味な?スタイリングも増えてくるかと思うので、

こういった一枚があると、かなり重宝するのではないかと。





016_20170903_111149.jpg

018_20170903_111232.jpg



一見すると非常にシンプルなのですが、

シルエットバランスはやはり流石の仕上がり。


適度なヌケ感と緩くなり過ぎない塩梅が絶妙です。


カットソーでもURUらしさは存分に味わえますよ。






020_20170903_111326.jpg



肩のラインはやや後目にずらすことで、

落ち感をより演出してくれる仕上がりに。


アームへの流れも実に自然ですね。




015_20170903_111127.jpg


CREDIT:


bukht (ブフト) ORIENTAL WIDE PANTS [NAVY]

Hender Scheme (エンダースキーマ) clasp mule [black]



スタイリングはシンプルに。


これだけでも十分なほどに、雰囲気があります。


本当にこれ一枚でサマになるのですから、

これは重宝しないわけがありませんね。




今ならカラーもまだ選べますので、

是非今のうちにインナーを強化しておきましょう。















City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 西



Comment

Leave a Reply










Trackback