corduroy cap

こんにちは。City Lights の木下です。





8月もいよいよ最終日、

まだまだ暑いとはいえ店内はすっかり秋模様になりました。


来週からは気温も少しばかり秋らしくなるようですし、

まずはこのあたりのアイテムから準備をしてみては如何でしょうか?







011_20170831_140057.jpg





001_20170831_135532.jpg





UNUSED (アンユーズド) corduroy cap  ¥7,000 + tax







UNUSED でもすっかりお馴染みとなっている6パネルCAP。




ここ最近では毎シーズンリリースがあるので、

今季はどんな生地なんだろう、、と楽しみなんですが、

またまた期待を裏切らない仕上がりです。



粗野感のある太畝コーデュロイと

発色の良いカラーリング。



決して野暮になり過ぎない上手い塩梅にUNUSEDのセンスを感じます。








個人的にはYellowの絶妙なコントラストが気分。





014_20170831_140434.jpg





パネルキャップなので、もちろんバックスタイルもお勧めです。



新作とはいえすぐさま使える点も、この時期のお買い物としては魅力的だと思います。





ご紹介のUNUSEDもようやくシーズンアイテムが充実し、

週末にも更に(!)入荷を予定しておりますので、ぜひとも店頭にてお確かめください。










City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下






Comment

Leave a Reply










Trackback