OD open collar shirt


こんにちは、西です。



昨日に引き続き、本日もシャツのご紹介を。


気兼ねなく使えて、飽きのこないデザイン、、

ベーシック志向な方はもちろん、そうでない方にも

是非とも一着は持っておいてほしい、そんなシャツがこちら。




002_20170830_143835.jpg

003_20170830_144139.jpg

004_20170830_144141.jpg

005_20170830_144206.jpg

001_20170830_143818.jpg

COMOLI (コモリ) OD オープンカラーシャツ [OLIVE]  ¥25,920- (tax in)





ミリタリーシャツをモチーフに、生地から作りこんだこちらの一着。


もともとハリのある生地感ですが、旧式の織機にて製作されておりますので、

使い込むごとにクタリ感、アタリ、なども出てきて、より風合いが増していきます。


形としましては、シンプルなボックスシルエットのオープンカラー仕様で、

スッキリとしていて合わせやすさも抜群です。






050_20170827_114925.jpg

051_20170827_114931.jpg



見た目はスッキリながらも、適度なヌケ感、COMOLIらしい空気感は健在。


ジャスト過ぎず、緩過ぎずなこのバランスが、

なんだかんだで一番使える気がします。






048_20170827_114736.jpg



CREDIT:


COMOLI (コモリ) コットンリネン ベルテッドパンツ [CAMEL]

Hender Scheme (エンダースキーマ) velvet fabre [black]




スタイリングもシンプルに。


ごちゃっとさせるよりは、潔くサラッとコーディネートするのがお勧めです。


一枚でも、インナー使いでも、あると便利なそんな一着。



COMOLIにはまだ手を出したことがない、、

そんな方にこそ、是非。










City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 西




Comment

Leave a Reply










Trackback