5X SHIRT - SHORT LENGTH -


こんにちは、西です。



未だに暑い日が続いておりますが、

気分的にはもう秋(飽き、、)がきていることかと思います。


ここ数日で新入荷アイテムも充実してきており、

より一層、秋の装いを意識し始めております、今日この頃。


これから即戦力として、尚且つ気分も盛り上げてくれる、

まさにブランドの"顔"ともいうべきアイテムが届いております。







006_20170829_131728.jpg

004_20170829_130854.jpg

002_20170829_130738.jpg

003_20170829_130831.jpg

007_20170829_130500.jpg

whowhat (フーワット) 5X SHIRT - SHORT LENGTH - [SMOKY GRAY/MUSTARD/PLUM PURPLE]   ¥31,320- (tax in)



毎年生地を変えながら継続してリリースしております、こちらの 「5X SHIRT」。


その名の通り、XXXXX(5X)というかなり大きめのサイズを、

潔くワンサイズのみの展開で、フリーサイズとして提案しております。


着る人によって色々な見え方のする、所謂、"サイズで遊べる"アイテムです。


今季はこちらの3カラーより。


秋らしい色合いが魅力的ですね。


生地にももちろんこだわっており、

綿100%コーマ糸使用の、着古したかの様なソフト感と天日で干したかの様な

膨らみのある独特な風合いを表現した特殊加工のタイプライターを採用。


シャツとしての"しっかり感"があるので、

このサイズ感でも野暮ったく見えず、寧ろしっくりきます。


着ては洗ってを繰り返し、

次第に出てくるであろう、パッカリングが楽しみでもあります。


より風合いある一着になるであろうこと間違いなしです。








005_20170829_131357.jpg



写真でも確認できます通り、これでもかというほどのこの身幅。


サイズがサイズなので、ある程度のアイテムでしたら、インに着れそうです。


一枚でももちろん存在感がありますが、

ロング丈のカットソー、シャツ、タートルネックにパーカー等など、

幅広いアイテムとのコーディネートもお楽しみいただけますよ。








001_20170829_130035.jpg



店頭でも良い反響を頂いております。


着る人によって見え方の異なる、5X SHIRT。


気になる方は是非、一度店頭にて袖を通してみてください。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 西




Comment

Leave a Reply










Trackback