COTTON RAMIE SHORT JACKET

こんにちは。City Lightsの木下です。





まだまだ暑い日が続きますが、少しだけ朝晩は過ごしやすくなり

これからは本格的に秋物へシフトしていくタイミングかと思います。



City Lights店内と言えば、本日で SPRING SUMMER SALE も終了して、

すっかり秋模様。



今季は先物・・ではなく、その時その時タイムリーに着れる新作が充実していますので

先ずは一度ご覧いただければと思います。



週末は入荷が沢山でしたので、取り急ぎお問い合わせを多くいただいているこちらの一枚からご紹介です。





064_20170827_120138.jpg





060_20170827_115831.jpg





059_20170827_115819.jpg





061_20170827_115912.jpg





URU (ウル) COTTON RAMIE SHORT JACKET  ¥45,000 + TAX






これからの時期にピッタリなショートレングスのジャケットがURUより届いております。




生地にはコットン、ラミー(麻の一種)を混紡し

軽くて素朴な風合いが魅力的。


そんな素朴さと相反するようなお得意のパープルがまた良いです。


今季のURUはラインナップ全体で、意外と(?)くすみを持たせた色合いが多く並びます。



故に、今回のこちらも目の覚めるようなパープル、といいますよりも落ち着いたパープル。



スタイリングの中にも取り入れやすい色になってくるかと思います。





この手のジャケットではとても斬新な「ヨークスリーブ」


そして従来よりもさらにボリュームを持たせたアームの振りなど、

URUらしさが多く詰まった仕上がりです。





063_20170827_115937.jpg



CREDIT:

bukht (ブフト) ORIENTAL WIDE PANTS
Hender Scheme (エンダースキーマ) velvet fabre






最近の秋は暑い期間が長いので、これくらいの生地感、

そしてレングスなどのバランスが一番重宝すると思います。




有り難いことにたくさんのお問い合わせを頂いている一枚になりますので

気になる方はどうぞお早めに店頭にてお確かめください。










City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下



Comment

Leave a Reply










Trackback