MORE SALE PICK-UP

こんにちは。City Lights の木下です。





いよいよこちらが週末までとなりました・・





2017summersale_bannermore02_20170818_134216.jpg






以前のブログでも書いております通り、春夏アイテムに関しては今が一番お買い得。

27日以降は通常のお値段で販売致しますので、

お悩みの方はやっぱりこのタイミングがお勧めです。




昨今ではアイテムの鮮度感、というよりも

アイテムそのものの価値という点を私自身大事にしています。


もちろん、塩梅も大切なので

多少の鮮度感(トレンド的な、、)をプラスするに越したことはありませんが。




よくある話、数年後にクローゼットの中で発見して、

今これを着たいな~と思えるようなアイテムをぜひこの機会に探してみてください。





さて、そんな私のお勧めはこちら。





002_20170825_143618.jpg




003_20170825_143654.jpg




004_20170825_143922.jpg




001_20170825_143529.jpg





bukht (ブフト) NOMAD JACKET - COTTON SILK ORIGINAL FAB - [INDIGO/BLACK] ¥38,880→¥23,328






経糸にムラ糸(面)、横糸にシルクを使用したオリジナル生地のNOMADジャケット。



春夏ではレディースにて採用していたデザインのため、

メンズサイズのアイテムは全国的にも少量展開となっている一枚です。



昨今では「オリエンタル」なムードが国内外でも加熱していますが、

bukht のこちらはどちらかと言えばオーセンティックな要素が強く、

振り切り過ぎない塩梅がとても良い仕上がり。





素材感(生地感)はもちろん、

「手染め」で染色していますので味わい、風合いともに抜群です。







20170404_318481.jpg






長く使える生地だけにプライスダウンをためらうアイテムですが、期間限定なので特別に。




「オリエンタル」という要素だけではなく、

「ウエストマーク」というディティールも今季、来季の気分にぴったりなアイテムだと思いますので

こちらはぜひとも27日までに押さえておいてください。











City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは週末も皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下




Comment

Leave a Reply










Trackback