SALE styling



こんにちは、山下です。



久しぶり(?)に City Lights VOICE への登場です。




現在MORE SALE中ということで、



本日のスタッフスタイルはセール対象のアイテムを中心に組んでみました。




028_20170820_165608.jpg



CREDIT :

beret : COMESANDGOES (カムズアンドゴーズ) BIG BASQUE BERET

tops : 【MORE SALE】bukht (ブフト) NEW BAND COLLAR SHIRT [NAVY PURPLE] ¥18,360 → ¥11,016


pants : 【MORE SALE】UNUSED (アンユーズド) track pants [purple × beige] ¥35,640 → ¥21,384




個人的に好きなUNUSEDのトラックパンツをメインに、パープルトーンでまとめてみました。



030_20170820_165657.jpg



生地にはキュプラを使用しており、綺麗な落ち感と軽さ、上品なタッチが特徴的な、UNUSEDらしいフィルターを通したトラックパンツです。


ベースカラーがベージュであるため、スタイリングにも馴染みやすく、トップスとの組み合わせも楽しめるパンツだと思います。



今日のスタイリングではスニーカーと合わせましたが、革靴などでカジュアルアップしてもかっこいいですよ!




031_20170820_165640.jpg



トップスにはbukhtのバンドカラーシャツを。



パープルがかったネイビーなので、パンツとの相性も◎


通常のネイビーとはまた違った表情で新鮮ですね。



長すぎず短い過ぎないレングスもバランスの良い仕上がりで、身幅の分量や丈の長さも使いやすいのが魅力のシャツです!



1枚でも主役になれますし、重ね着でも活躍してくれる使い勝手の良さもポイントです。






このように、今の時期から秋冬に向けても使えるアイテムもセール対象となっておりますので、

気になっていたアイテムがある方や、何か欲しいという方も是非この機会に足をお運びください!



セール対象外ではありますが、

秋冬の新作アイテムも続々と入荷しておりますのでそちらも合わせてチェックされてみてください。







City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 山下





2017summersale_bannermore02_20170818_134216.jpg



Comment

Leave a Reply










Trackback