sale pick up -shoes-


こんにちは、西です。



お盆シーズンということもあって、お久しぶりな方々とお話ができ、

とても良い時間を過ごさせていただきました。


いつも有難うございます。


さて、引き続き好評のsummer saleより、

本日はこんな使える一足をご紹介。






065_20170331_125620.jpg

067_20170331_125814.jpg

068_20170331_125841.jpg

VANS (バンズ) × UNIVERSAL PRODUCTS (ユニバーサルプロダクツ) AUTHENTIC UNBORN CALF  SALE 21,600yen → 17,280yen



アッパーに上質なハラコを使い、

スニーカーながらもラグジュアリーな佇まいのこちら。


一見すると、ただの白いスニーカーですが、

よく見るとハラコ、というなんとも洒落の利いた大人顔VANSです。


カジュアルなスタイリングに挿しても、

良い意味でハズシになってくれそうな一足。


それこそ、全身古着で固めて足元はこちら、

なんてスタイリングもかなり洒落てると思います。







069_20170331_125859.jpg



シーズン問わず使えるこちらのアイテムもセール対象。


なんて心がお広いのでしょう。



所謂皆さんが想像しているVANSプライスではないかもしれませんが、

普段手の届かないアイテムだからこそ、是非この機会に。














City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 西





2017summersale_banner01_20170731_171803.jpg



Comment

Leave a Reply










Trackback