fc2ブログ

sale pick up 


こんにちは、西です。


3連休最終日、本日もたくさんのご来店誠に有難うございました。


好評開催中のsummer sale、まだまだ良いアイテム残ってますよ。


夏物はもちろん、秋まで使えるアイテムもセール対象に。


なかなか手が出せなかったこちらも、

今ならかなりお買い得に手に入れられるチャンスです。






030_20170313_140004.jpg

029_20170313_135936.jpg

028_20170313_135736.jpg

027_20170313_135635.jpg

Sasquatchfabrix. (サスクワッチファブリックス) 50's ORIENTAL SHIRT [BLACK/Cherry blossoms]   ¥45,360- → ¥31,752-



50'sらしさを感じさせるこちらのシャツジャケット。


一番のポイントは、バックに施された、「丸龍」の刺繍ですね。


古着でもお馴染みのモチーフですが、

やはり古着にはない洗練された佇まいはここならでは。


しかしながらも懐かしささえ感じさせてくれるこの雰囲気には、

きっと大人の世代にも差さるのではないでしょうか。



ボディにはテロッとした光沢のある生地感が特徴のテンセルを使用し、

ドレープが非常に美しい一着に仕上がっております。


同生地の包み釦もまた良しですね。



オリエンタルなアイテムが未だシーンを賑わせておりますが、

折角でしたらこれぐらいパンチの利いたアイテムで勝負したいところ。


一枚でバッチリ主役級のアイテムですので、

スタイリングも比較的簡単に組めるかと思います。


お勧めはやはり、ワイドパンツでしょうか。


今の時期でしたら、ショーツとの組み合わせなんかもアリかなと。



気分をより一層高めてくれそうなこちらのアイテム。


お求めやすくなっておりますこの機会に是非。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 西





2017summersale_banner01_20170731_171803.jpg



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback