water proof cascket

こんにちは。City Lights の木下です。




昨日に続き、本日もたくさんのブランドからデリバリーが届きました。



店内同様に私自身すっかり「秋物」気分なので目移りが止まらないところですが、

やっぱりHender Schemeのレザーアイテムは毎シーズン何かしら買い足してしまいます。



ファーストデリバリーで完売した jet cap でお馴染みのピッグスウェードも、

個人的に今季はキャスケットが新鮮です。





039_20170812_174556.jpg



041_20170812_174645.jpg



040_20170812_174733.jpg




Hender Scheme (エンダースキーマ) water proof cascket  ¥18,000 + tax






今季の新型となる pig suede のビッグキャスケットです。



Hender Schemeではすっかりお馴染みとなっている撥水加工を施した pig suede を使用し、

フォルムも大きすぎず、小さすぎず、というバランスで製作。



レザー=「暑い」


となってしまいそうですが、ピッグスウェードは他の皮革にない

特有の毛穴があるので通気性にも優れているんです。





042_20170812_175012.jpg




素材の面でもスタイリングにニュアンスを与えてくれるので、

この時期から使いやすいアイテムになってくれると思います。



昨今では「ベレー帽」の勢いも感じますが、

バックスタイルで被るとこちらも「レザーベレー」の表情ですのである意味一石二鳥。



シックで上品な洋服にも、まとまってくれること間違いなしの一点と言えます。




033_20170812_115343.jpg





冒頭書いております通り他にも新作が続々・・

なので、またまたこちらのブログでお知らせしてまいります。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは連休中も皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下





2017summersale_banner01_20170731_171803.jpg




Comment

Leave a Reply










Trackback