sale pick up


こんにちは、西です。



8月はお祭りなんかも多い月かと思います。


浴衣や甚平も良いですが、こんなアイテムも粋ではないかと。





039_20170405_114254.jpg

038_20170405_114202.jpg

037_20170405_114136.jpg

032_20170405_113938.jpg

033_20170405_114038.jpg

the Sakaki (ザ サカキ) the Sakamoto  ¥84,240- → ¥58,968-



ビスコース、リネン、ナイロンを混紡したドレープの美しい生地に、

藍染、泥染を施したガウンコート。


こんなにも贅沢な素材のアイテムは未だかつて見たことがありません。


光の当たり方によっていくつもの表情を見せるその生地には、

実はアンティークのモノを使用しているというから驚きです。



ちなみにこちらのアイテム、名前にもあります通り、

あの坂本龍馬が着ていた長着から着想を得ております。


旧き良き衣服を現代的にアレンジしたとでも言いましょうか、

元は日本の衣服ですから、日本人に似合わない訳がありません。


むしろ、こういう日本らしい服を、もっと多くの日本人に着てほしいなと。


たまには気分転換にこういったアイテムを着てみるのも良いですよ。



いつもよりお得に手に入れられるこの機会に是非。















City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 西





2017summersale_banner01_20170731_171803.jpg



Comment

Leave a Reply










Trackback