sale pick up

こんにちは。City Lights の木下です。





台風が接近している本日ですが、店頭では目下 2017 spring / summer SALE を開催中。


早速姿を消していっているアイテムも多数のところ、

これから使えそうなまだまだおススメの一点をご用意しています。



まだまだ猛暑が続く時期だけに、店頭へお越しの際は新作を眺めながらSALEをチェック・・という流れがベストです。




本日は雨の日にも嬉しいこちら一点を。





003_20170806_140119.jpg



001_20170806_135754.jpg



002_20170806_140029.jpg




UNUSED (アンユーズド) day pack  ¥34,560 → ¥27,648





UNUSED の撥水透湿性を兼ね備えたデイパック。


最早定番となりつつある「ビッグシルエット」をブランドらしくバッグに落とし込んだ一点です。

今季はとくに「色」が気になる時期とあって、

洋服意外で取り入れるには最適なアイテムになると思います。

(シルエットも含めて、、)



ガシガシとしたスポーティなナイロンデイパックと違って、

生地が驚くほど軽く、しなやかなのでモダンなスタイルからオーセンティックなスタイルまで

幅広く対応してくれそうな一点。



先日ご紹介した別注Paraboot同様、

季節ものでもないアイテムですので、お買い求め易いこの機会にぜひともいかがでしょうか?



雨の日もお出かけするのが楽しくなるアイテムになることかと思います・・







City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下





2017summersale_banner01_20170731_171803.jpg

Comment

Leave a Reply










Trackback