Knit B.B Cap

こんにちは。City Lights の木下です。




熊本では昨日から「火の国祭り」が開催されて、街中もお祭りムードに包まれています。

夏らしい浴衣姿の方も多く見かけ、

普段だとあんまり感じることがない「夏感」のようなものを私自身楽しんでいるところです。



さて、そんなお祭りと同じくして店頭では

2017 spring / summer SALE を開催中。



皆さまご覧いただけましたでしょうか?



「今着たい!」と思えるアイテムはもちろん、年間でイメージできるアイテムまで・・・

今回は普段だと手が届かなくて買えない、、というようなアイテムも対象にしておりますので、

ぜひぜひご来店頂ければと思います。


ちなみに今回はセール期間を設けておりますので、断然このタイミングがお得です。







さて、そんな夏ムード一色のところ

店頭では新作アイテムも少しづつ立ち上がってまいりました。



本日は ファーストデリバリーが瞬く間に完売した crepuscule から

即戦力となるCAPのご紹介です。






001_20170804_134003.jpg



002_20170804_134048.jpg



005_20170804_134233.jpg



008_20170804_134410.jpg




crepuscule (クレプスキュール) B.B cap  ¥8,000 + Tax





crepuscule が定期的にリリースしている6パネルのベースボールCAPです。


ブランドらしい素朴な風合いに加えて、

アイテム自体もニットになるので、適度な変化を与えることができる気が利いた一点。



新作とは言え、素材はコットン、ナイロンでドライタッチに仕上げており

この時期はもちろん、年間で被っていただけるのも嬉しいところです。



バックにはアジャスターをつけたフリーサイズ設定になりますので

ぜひ女性の方もお試し頂ければと思います。





店頭は新作、セール、と見応え充分のラインナップになってまいりました。




今連休中、またお盆休みの期間などもSALEを開催しておりますので、

ぜひとも覗いてみてください。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは週末も皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下





2017summersale_banner01_20170731_171803.jpg

Comment

Leave a Reply










Trackback