居間着 丙

こんにちは。City Lights の木下です。




まだまだ猛暑日が続きますが、

気分的には新作もちょこちょこ揃えていきたいこの頃。


例年通り(?)かもしれませんが、まずはボトムスからです。



セットアップを推奨するシリーズ・・とはいえ、

単体でも存在感、使い勝手の良い仕上がりだと思います。







 009_20170802_111515.jpg





the Sakaki (ザ サカキ) 居間着 丙 ¥23,000 + TAX





昨日のブログに続き、the Sakaki のアイテムを。



the Sakaki と言えば、the Bang に続く継続シリーズが「居間着」です。

春夏シーズンからは今までよりも単体色が強くなってきましたが、

その点、単体でも雰囲気良いというのが今季の「居間着」だと思います。



生地には昨年から試験的に取り入れている、アンティークの味わいある生地を使用し

デザイン諸々細かいところをアップデートして提案です。




013_20170802_111703.jpg



015_20170802_111924.jpg




014_20170802_111825.jpg





上品なストライプパターンのなか、腰周りは同シリーズで追求する「リラックス感」をプラス。



フロントはスラックスライクにタック入りのプレーンな表情、

そしてサイドからバックにかけてはゴムを配して、イージーなフィッティングになります。



また、バックポケットを無くしてシンプルに見せていますが、

実はフロントポケットが二股になっていて、そこから後部分に物を入れれるデザインに。


このあたりの実用面を兼ね備えたディティールに、とてもブランドらしさを感じるところです。






001_20170802_111014.jpg




着用しているトップスが今季の居間着の上物。


こちらはまた改めてご紹介いたしますが、ファンの方にはぜひともセットアップでお勧めしたいです。

トップスのシャツはシャツで単体映えも致しますので、

ご来店の際にはこちらも併せてお試しください。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback