New the Bang 織物 T-Neck No Sleeve

こんにちは、西です。



また一段と暑さに拍車がかかってまいりました。


だからといってお洒落に妥協はしたくない、

そんな洒落者にはこんなお勧めアイテムを。




005_20170801_175821.jpg


the Sakaki (ザ サカキ) New the Bang 織物 T-Neck No Sleeve [3-colors] ¥9,504- (tax in) HP未掲載





ブランドの定番アイテムとしてリリースされている、the bang の新型T-Neck。


こちらはそのノースリーブタイプになります。


S/S、L/S同様、旧式のシャトル機で織り上げた、風合いある生地を使用し、

裾の部分は生地耳を使うことで、より軽さのある仕上がりに。


着用とお洗濯を繰り返すことで、ますます雰囲気が良くなっていくことでしょう。


また、フロントのボタンを閉じることで、上から羽織りものを着た際にも、

首元がもたつかず、スッキリと見えるようなディテールとなっております。


カラーはwhite、navy、black の3色。


わたくし個人的にも狙っておりまして、どのカラーにしようか絶賛検討中。。


年中使えそうなので、多色買いもアリですね。






003_20170801_172409.jpg

002_20170801_172601.jpg

001_20170801_172709.jpg

004_20170801_172318.jpg



CREDIT:


crepuscule (クレプスキュール) S/S Knit Tee [Black]
AUGUSTE-PRESENTATION (オーギュストプレゼンテーション) 5PK WIDE TAPERED PANTS S/S [BLACK]
ptarmigan (ターミガン) SHAGGY SUEDE SABOT [BLK]





ノースリーブと聞くと、やや敬遠してしまいそうになりますが、

ベストとしてですと、使いやすい部類に入るかと思います。


夏ですが、あえてのオールブラックで。


インナーにシルク×コットンのニットT、シューズにはシャギースエードのサボなど、

異素材をMIXすることで、ワントーンの中にも深みを出しました。


秋口には、この上から何かしらサッと羽織るだけで良さそうですね。


Tシャツ一枚だとちょっと寂しい、、

手抜きのインナーだと勿体ない、、


スタイリングに何か物足りなさを感じたら、是非、+1でこちらのベストを。










City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 西





Comment

Leave a Reply










Trackback