staff style




こんにちは、山下です。



熊本は今日も36℃越えだそうです......



気分も着る服も完全に夏なのですが、店頭には少しづつ秋冬のアイテムが増えてまいりました。


夏物を買いつつも、秋冬に向けて準備もしておきたいところですよね!



本日のスタッフスタイルにもCOMESANDGOESの新作を取り入れてみました!




002_20170730_144130.jpg



CREDIT :

beret : COMESANDGOES (カムズアンドゴーズ) BIG BASQUE BERET [4-colors]

tops : UNUSED (アンユーズド) striped short-sleeve shirt [blue × gray]

pants : Sasquatchfabrix. (サスクワッチファブリックス) STA-PREST TROUSERS [INDIGO BLUE]




重ね着するには暑いので、一枚で着ても様になるトップスが着たいですよね。



ベーシックな半袖シャツでも、UNUSEDのこちらはデザインやディテールもかっこよく、おススメです!



003_20170730_144157.jpg




大きめなシルエットに、前身頃をアシンメトリーにデザインした独特なバランスが特徴のストライプシャツ。


袖はカットオフ仕様になっており、カラーリングも爽やかで夏場大活躍のシャツだと思います!






頭元には新作ベレーのカーキを。




今季ならこれぐらい色を使っても良さそうです。



毎回人気であっという間に完売してしまうこちらのベレー。


バスクベレーのビッグバージョンで、少し大きめで被ってもバランスが良く、使い勝手の非常に良いアイテムです!



004_20170730_144225.jpg



動きの速いアイテムですので、お早目のチェックをお勧めします!!




この他にも今の時期から使える新作が続々入荷しておりますので、何か探されている方は是非店頭を覗きにいらしてください。





City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 山下



Comment

Leave a Reply










Trackback