INDIAN JEWELRY


こんにちは、西です。



まだまだ暑い日が続きますが、

夏物は一通り買い終えたし、かと言って秋物はまだちょっと、、

という方に絶賛お勧めなのがアクセサリー。


スタイリングも一層シンプルになっていきますし、

ここはひとつ、小物強化してみては如何でしょうか。




003_20170727_131650.jpg

002_20170727_131429.jpg

Jennifer Curtis スクエアワイヤーリング ¥19,224- (tax in)   -HP未掲載-



ナバホ族のトップアーティスト、Thomas Curtis を父に持つ、ジェニファー。


数少ない女性アーティストとして活躍する彼女の作品は、

男性のアーティストにはない感性、そして父親から受け継いだ力強さとが、

上手く調和した、独自の作風が特徴的です。


さて、そんなジェニファーの作品といえば、

3連リングを思い浮かべる方も少なくないはず。


勿論それもかっこいいのですが、

一連だからこその華奢さと洗練されたルックス、

これにはインディアンジュエリーながらもラグジュアリーな印象さえ覚えます。


ですので、男性にはもちろんのこと、女性の方にも比較的挑戦し易いかと思います。







001_20170727_130922.jpg



こちらはワタクシの私物で、普段より愛用しているものですが、

デザインがシンプルな故、重ね付けなんかもお勧めです。


また、インディアンジュエリーの良さは、一点一点表情が違うこと。


これもそうですが、ひとつひとつ職人の手により生み出されるものなので、

スタンプワークなどそれぞれ違ったデザインの、いわば一点モノなのです。






004_20170727_135542.jpg



その他、色々なアーティストの作品もございますので、

是非覗いてみてください。













City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 西





Comment

Leave a Reply










Trackback