new ptarmigan

こんにちは。City Lights の木下です。




うだるような暑さが続きますが、この時期は「盛夏物」を買うのか、

はたまた「新作」か「定番モノ」、、と、お買い物が難しいタイミングかもしれません。



さて、そんな中で私がお勧めしたいのが「SHOES」です。



シーズナブルなシューズというよりも、年間でイメージできる一足というのがポイント。




今回はブランドファーストシーズンながら、

とても多くの反響をいただいている「ptarmigan」より新作シューズのご紹介です。





007_20170726_142413.jpg



015_20170726_142833.jpg



013_20170726_142743.jpg



016_20170726_143230.jpg




ptarmigan (ターミガン) SUEDE CHUKKA BOOTS [ GRY / BLK ] ¥35,000 + TAX





定番のコートシューズが早速次回入荷待ちとなっている ptarmigan 。


新作はお馴染みのフリーロックシステムを搭載したチャッカブーツでのリリースです。


一貫して国内で生産し、ソールにはビブラムソール、

ライニングにはメッシュを使用し、今回も軽くてとても履き心地の良い仕上がり。



ブリティッシュなデザートブーツよろしく、

そんなクラシックなスタイルの足元がコレ、だったりしたら、かなりカッコいいと思います。




017_20170726_144203.jpg



時計回りにカチカチっと回すとワイヤーが締まり、反対回りで緩むので

着脱はとても楽チンです。




シーズン通して活躍が見込める足元は、この時期の買い物にぴったり。



・・とくにこういったデザインのシューズでしたら

スタイリングに鮮度感もでますし、

「何、ソレ?」となることも間違いなしです。



これくらい振り切り過ぎない絶妙なニュアンスの一足が、

何だかんだで一番履く一足になるんだと思います。




まずはぜひとも店頭でお試しください。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下





Comment

Leave a Reply










Trackback