BIG BASQUE BERET


こんにちは、西です。



少し気が早いですが、欲しいときには既に完売、、

となりそうなので、ちょっと早めのご紹介を。




001_20170724_125141.jpg

COMESANDGOES (カムズアンドゴーズ) BIG BASQUE BERET [4-colors]  ¥9,180- (tax in)




ウール100%の伝統的なバスクベレーのBIGバージョン。


今回は、カーキ、グレー、ネイビー、ブラックの4色展開です。


毎度人気のこちらは、夏が終わる前に完売することがほとんど。


季節に関係なく、欲しい、と思ったらその時に買うのが鉄則ですね。



その名の通り、やや大き目に作られており、

少し大きく被ってもバランスが良く、ゆったりとした安心感のある仕上がりです。


また、 天井部分に通気口のデザインが入っており、

蒸れを軽減してくれる仕様となっております。







010_20170724_125614.jpg



サイズ表記はもちろん、デザイナーさんの手書きで。


アイテムひとつひとつに対する愛情が感じ取れます。


ちなみに、フリーサイズで、頭周り約58cm程です。






20161209_0ea2ca.jpg



さらに、嬉しいのが、付属のオリジナルメールバッグ。


わたくしもいくつか所有しておりますが、

小分け用のバッグインバッグとして、はたまたクラッチバッグとしてなど、

こちらもかなり重宝しております。








011_20170724_125806.jpg



去年、わたくしもゲットしたのですが、

スタイルを問わず使えるので、おかわりも考えてます。


プライスもこなれてますので、

2色買い、なんてのもアリだと思います。


兎にも角にも、こちらは毎度動きの速いアイテムになりますので、

気になる方は、是非お早目のチェックを。











City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 西





Comment

Leave a Reply










Trackback