YOAKE TEE

こんにちは。City Lights の木下です。






晴れたり、雨が降ったり、曇ったり、、となかなか落ち着かない天気が続きます。



そんな中でも、これからは猛暑日が続いてくるでしょうし、

いわゆる「盛夏物」も本格的に活躍することと思います。


先日のブログでご紹介していますニットTEE然り、

TEEシャツというアイテムに関してはこれから何枚持っていてもまず困らない、、と言えそうです。



さて、TEEシャツも無地モノは引き続き・・なところですが、

昨今ではプリント物もようやく市民権を得てまいりました。


City Lights では今まであんまりチャレンジしてきませんでしたが、

その反動もあってプリントTEEもそろそろ提案したいところ。



昔、先輩に良く言われた記憶がありますが、

「プリントTEEはフィーリング」です。






009_20170723_111137.jpg



005_20170723_110900.jpg




011_20170723_111447.jpg






AUGUSTE-PRESENTATION (オーギュストプレゼンテーション) YOAKE remake shortsleeve tee  ¥6,500 + TAX






元Sasquatchfabrix.の荒木氏が手掛ける「THE DAWN B」と、

AUGUSTE PRESENTATION共作となるリメイクTEEシャツ。


プリントTEEではお馴染みとなるGILDAN の丸胴ボディーを使用したフリーサイズ展開のアイテムになります。


最近では THE DAWN B の象徴ともいえる

「夜明け」をシルクスクリーンにて製作。


いずれも白ベースですが、今回は「グレープリント」「ブラックペイント」の二色をご用意致しました。





001_20170723_110740.jpg




シンプルで上品なアイテムとのギャップを狙ってみても面白いアイテム。




ある意味、いかにもなプリントTEEとは一線を画した一枚になると思いますので、

「他人と同じようなのは嫌だ」と言う方にはぜひおススメしたいアイテムでもあります。



ご紹介しているAUGUSTE PRESENTATIONもまずは定番アイテムからデリバリーがスタートしております。



ご来店の際はそちらも併せてチェックしてみてください。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下





Comment

Leave a Reply










Trackback