staff style



こんにちは、山下です。



暑い日が続きますね......


クーラーの効いた部屋にいると外に出たくなくなりますよね(笑)




本日もスタッフスタイルをご紹介します。



今回はおススメのパンツを軸にスタイリングを組んでみました!



017_20170723_152728.jpg



CREDIT :

tops : brusco,k (ブルスコ , ケー) U neck turtle smock [gray]

inner : bukht(ブフト) WAFFLE LONG TANK (HP未掲載)

pants : gourmet jeans (グルメジーンズ) TYPE -3 LEAN (HP未掲載)

belt : Sasquatchfabrix. (サスクワッチファブリックス) LEATHER GI BELT




グレーにブラックと、暗めなトーンの中に挿しでピンクとパープルを。




016_20170723_152840.jpg


015_20170723_152809.jpg




この"色"があるのとないのではスタイリングに大きな差が生まれると思います。



着用しているSasquatchfabrixのベルトなどはカラーアイテムとして取り入れやすいのではないでしょうか。




014_20170723_152752.jpg




特に注目してほしいのがこのパンツ。



数年ぶりに取り扱っている gourmet jeans (グルメジーンズ) です!



シルバータブのようなバギーシルエットですが、裾にかけて極端にテーパードがかかっているのが特徴のパンツです。



この独特なシルエットは、履いてみるとクセになりますよ~!



80年代90年代らしく腰で履いて裾をためる感じがかっこいいですよ◎



スタイリングが単調になりがちなこのシーズンには、こういったパンツがあると重宝すると思います!




是非店頭で試されてみてください。






City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 山下



Comment

Leave a Reply










Trackback