pig bag M


こんにちは、西です。



本日もHender Scheme より、毎度人気のこちらも再入荷しております。




002_20170718_144153.jpg

Hender Scheme (エンダースキーマ) pig bag M [light gray/beige/dark gray]  ¥10,800- (tax in)



ブログでも再入荷の度にご紹介しておりますので、

ご存知の方も多いと思います。



あえて、ハリのないピッグスエードを使用し、

クタッとした柔らかな雰囲気が特徴のこちら。


堅苦しくなく、カジュアルに使いやすいレザーバッグです。


使い込んでいくと、スエードが毛羽立ってきて、

よりクタリ感も増してくるのですが、

この表情がまたなんとも良い仕上がりでして、。


是非ガシガシと使っていただければなと。


プライスもこなれてますので、ギフトなんかにもお勧めですよ。


定番アイテムではありますが、いつもあるとは限りませんので、

どうぞモノがあるうちに。
















City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 西



Comment

Leave a Reply










Trackback