bukhtの新作で




こんにちは、山下です。



CityLights VOICE二回目の登場となりました。



これから夏本番といった時期ですが、早くも秋冬のアイテムが少しずつ入荷してきております。



秋冬モノといっても通年で使えるアイテムがメインですので、その中から本日はbukhtにスポットを当ててスタイリングを組んでみました。



001_20170716_150902.jpg





CREDIT :

tops : bukht (ブフト) SATIN OPEN COLLAR SHIRT [NAVY]

inner : bukht(ブフト) WAFFLE LONG TANK (HP未掲載)

pants : bukht(ブフト) ORIENTAL WIDE PANTS (HP未掲載)

shoes : Hender Scheme(エンダースキーマ) caterpillar




先日ブログにて紹介したサテンのオープンカラーシャツに、HP未掲載ですがこちらも新作のワイドパンツを合わせました。




サテン地ですのでこの時期でもサラッと着ていただけますし、ショーツなんかとも相性が良さそうです。




特殊加工を加えた生地の為、風合いも良く、カラーアイテムであっても上品に着ることができ、オススメですよ◎




インナーには"色"を使ったロングタンクトップを挿しで。




002_20170716_150937.jpg




サイドからの見え方も綺麗にまとまりました。




全体的に重くなったので、足元はHenderのサンダルで軽めに。




003_20170716_151028.jpg




パンツは通年で使える生地ですし、シルエットもかなりワイドですので夏場も活躍してくれそうです!




肌触りも良く、是非試着して実際に履き心地の良さを感じていただきたいアイテムです。






Henderのサンダルもラスト一点となりました......



気になられていた方はお早めに!






City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 山下







スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback