Hender Scheme derivery

こんにちは。City Lightsの木下です。




以前のブログでもご案内しておりますとおり、本日はHender Scheme の発売日。


新作とは言え、基本的には「シューズ」「革小物」になりますので、

この時期のお買い物にぴったりなアイテムが揃いました。





さて、本日は入荷後すぐに完売してしまう名作ショルダーバッグからご紹介です。




・・むしろこちらは仰々しいバッグではなく、

昨今ではアクセサリ感覚でプラスできるアイテムかもしれませんね。





017_20170715_160046.jpg





Hender Scheme (エンダースキーマ) pig shoulder big [dark gray/light gray/beige] ¥12,000 + TAX








Hender Scheme お馴染みとなるピッグスウェードのショルダーバッグ。




長らく在庫をきらしていたアイテムになりますが、

丁度良いタイミングで(?)ようやくご用意できました。



「ショルダーバッグ」というよりもサイズ的に「サコッシュバッグ」。

財布などのちょっとしたお荷物を収納して、スタイリングの足しにもなる、とても気が利いたアイテムです。







014_20170715_155742.jpg



015_20170715_155836.jpg



016_20170715_155929.jpg





「TEEシャツ一枚じゃ物足りないな、、」という時や、「ちょっと軽すぎるかな、、」という時、

さりげなく挿し込んでみては如何でしょうか?





女性も使いやすい大きさになると思いますので、

ぜひともこの機会に店頭にてお確かめください。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下








Comment

Leave a Reply










Trackback