SATIN OPEN COLLAR SHIRT

こんにちは。City Lights の木下です。







早速ですが本日は、先週末に立ち上がった bukht の新作をご紹介します。


先にご紹介いたしました URU のキュプラシリーズ然り、

新作とはいえ即戦力で使えてしまうところも非常に魅力的です。


スタイリングもマンネリ気味、、という時期だけに、

この辺りで「鮮度」を加えてみては如何でしょうか?





026_20170712_110753.jpg



027_20170712_110908.jpg



028_20170712_111023.jpg



029_20170712_111203.jpg





bukht (ブフト) SATIN OPEN COLLAR SHIRT [KHAKI/NAVY/PINK] ¥23,000 + TAX







bukht でもお馴染みとなるAライン型のオープンカラーシャツ。


今季は生地はもちろん、ディティール、デザインもアップデートを加えて提案しています。



まず目を惹くのは新鮮なカラーリングと生地の質感です。

今季はサテン生地に特殊加工を加えて、着古したようなタッチを演出。


ここ最近気になるカラーアイテムも、

これくらいくすんだトーンでしたら挑戦しやすいと思います。




細かいところでは後ろ身頃をラウンドに。

背中が揺れるようなニュアンスで、バックスタイルも綺麗に見えるバランスです。





007_20170712_105623.jpg



025_20170712_110559.jpg





秋冬シーズンも継続してチャレンジしたい「色物」は

全体のトーンを落ち着かせることで自然に見えます。


・・むしろ、これからの夏日には

全体のトーンを引き上げて着てもマッチしそうですね。





016_20170712_110134.jpg






今週末にはSasquatchfabrix.の新作デリバリー、

そして初回大変好評いただきましたHender Schemeのセカンドデリバリーが続きます。



ぜひともお時間ありましたら、店頭も覗いてみてください。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下



Comment

Leave a Reply










Trackback