Pajama Look REGULAR COLLAR L/S


こんにちは、西です。


雨が降ったりやんだりな日が続きますが、

こんなジメジメした日には、やっぱりリネンがお勧め。



039_20170613_144322.jpg

AUGUSTE-PRESENTATION(オーギュストプレゼンテーション) Pajama Look REGULAR COLLAR L/S  ¥16.200- (tax in)



毎シーズン安定して人気の高い、PAJAMA LOOK シリーズ。


毎度の如くレスポンスも早く、

STAND COLLAR L/S、PULL OVER L/S は完売。


こちらのモデル、REGULAR COLLAR L/S も既に[WHITE]は完売しており、

あとは各カラー一着ずつとなっております。







051_20170613_145439.jpg

052_20170613_145509.jpg



さて、そんなこちらのアイテムですが、

ポイントはやはり襟付きでこの抜け感、というところではないでしょうか。


襟付きのシャツって、ちょっとキザなイメージといいますか、

お堅いイメージをお持ちの方も少なくないかと思います。


こちらに関してはそれが一切なく、

真面目になり過ぎないバランス感がまた絶妙な仕上がりなんです。


上質なリネン素材の柔らかな雰囲気も相まって、

一枚で着たときにも、自然とすんなりハマる。


ほんとパジャマとして着るのがもったいないぐらいです。



リピーターも多く、一度着ると病みつきになること間違いなしですよ。


先ずは是非、店頭にてこの着心地をご体感ください。















City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 西



Comment

Leave a Reply










Trackback