はじめまして、山下です。




はじめまして、山下と申します。


普段は系列店ichieの学生スタッフとして働いております。


本日よりcitylightsにも立つことになりましたので、今後もちょこちょこ登場するかと思います。



まだまだ未熟なところばかりですが、精一杯がんばりますので、どうぞ宜しくお願い致します!




本日のブログは、私物と店頭のアイテムを使ったスタッフスタイルを紹介したいと思います。



004_20170709_151355.jpg




CREDIT:




tops : UNUSED (アンユーズド) pocket t-shirt [pink]

inner : UNIVERSAL PRODUCTS (ユニバーサルプロダクツ) HEAVY WEIGHT L/S TEE [WHITE]

pants : UNUSED (アンユーズド) 13oz denim overall ※私物 (別カラー展開中)

shoes : converse -used-





UNUSEDのTシャツにUNIVERSAL PRODUCTSのロンTのレイヤードといった、比較的シンプルなコーディネートですが、




今季らしい"色"を取り入れたり、ボトムスにUNUSEDのオーバーオールを合わせることで遊びの利いたスタイリングに仕上がりました。




005_20170709_151422.jpg



UNUSEDのTシャツはサイズ感も大きめですのでレイヤードも綺麗に見せることができます。



もちろん一枚で着ても非常に雰囲気の出るオススメのアイテムです!



左側には深めのスリットが入っており、フロントをタックインしたときなどの見え方も新鮮で良いですよ!




今季らしいピンクというカラーリングも◎



007_20170709_151504.jpg


006_20170709_151447.jpg




オーバーオールはウエストマークしてボトムスとして履くことでスタイリングのアクセントに。



かなり太めのズドンとしたシルエットですので、バランスに変化もつけやすく、とても気に入っております。



このカラーは完売してしまったのですが、インディゴカラーの物が店頭にございます。



もちろん通常のオーバーオールとしても着ていただけますので、スタイリングの幅も広がるアイテムで本当におススメです^ ^




これらの他にも続々と新商品が入荷しており、見ごたえのあるラインナップとなっておりますので、是非見にいらしてください!











City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









皆様のご来店、心よりお待ちしております。





City Lights 山下

Comment

Leave a Reply










Trackback