rain coat

こんにちは。City Lightsの木下です。





この時期らしい連日の雨模様、、

少し気持ち的にもげんなりしてしまいますが、そんな日に着る一枚があれば気分も上がるものです。



本日はAUGUSTE PRESENTATION定番となる「レインウェア」のご紹介を。





002_20170706_150616.jpg



003_20170706_150651.jpg



001_20170706_150603.jpg





AUGUSTE-PRESENTATION (オーギュストプレゼンテーション) semi long rain coat  ¥42,000 + TAX





前回の秋冬シーズンから継続して提案するセミロングのレインコート。



デンマークのレインウェアブランド「ELKA」との共作で作る一枚は、

独自のヌメリがある生地感、そしてタウンユースにも最適な「ミニマム」な雰囲気も魅力的です。




「ELKA」が採用するOEKO-TEX standard 100 は繊維が人体にも自然にも無毒で、

低アレルギーの規格をクリアした素材。


・・・なので、赤ちゃんがいる方にもピッタリな一枚だったりします。



20160918_991922.jpg



20160918_3c73d1.jpg





後のバックルを外せば、さらに大きな分量に。


赤ちゃんを抱っこしたり、バックパックなどの上から着る時にはこのスタイルがオススメです。



この生地感のものは基本的に真夏以外はいつでも着れるところが魅力的。

おまけにたっぷりとした分量があるので、

冬場に厚地ニットの上からでも難なく着れちゃいます。






この時期に重宝する「レインウェア」として、

またシーズンレスなオーバーコートとしてぜひ如何でしょうか?






雨の日も、もっと気分が上がる事間違いなしです、、








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下




Comment

Leave a Reply










Trackback