着こなし術。


こんにちは、西です。



City Lightsのアイテムは、男性はもちろんのこと、

女性でも着れるアイテムが結構ございます。


うちに来ていただいてる感度の高い女性の方は、

メンズサイズでも上手に自分のスタイリングに落とし込んでいらっしゃいます。


系列店ichieの福留もそう。


先日ゲットしたこちらのアイテムを着ての出勤でした。




005_20170704_161807.jpg

004_20170704_161740.jpg

003_20170704_161703.jpg

007_20170704_161904.jpg

008_20170704_161921.jpg

006_20170704_161859.jpg

001_20170704_161307.jpg

whowhat (フーワット) AFTER PARTY SHIRT (別カラー展開中)



フロントのボタンを留めると、ドレープが出て、

まるでパーティー後の着乱したような、

そんな独特なデザインをしたこちらのシャツ。


今回は敢えてフロントを開けての着用でしたが、

これもまた良い雰囲気に仕上がっております。


福留曰く、フロントは開けて着る方が好きなようです。


ただでさえメンズサイズとしても大き目ではあるのですが、

細めのパンツでバランスを取り、彼女らしく上手に着こなしております。


"サイズはあってないようなもの"

とわたくしはいつも思っているのですが、

まさにそれを体現してくれていますね。



どんなアイテム、どんなサイズのモノでも、

着こなし次第である程度はどうにでもなります。


例えば、小さめトップスには太めのボトムス、

大きめトップスには細めのボトムス、

と言ったような具合で。


まぁ、一概には言えないのですが、

そういった、アイテムやサイズごとによって着こなす術を身に付ければ、

どんなアイテムでも着こなせるようになりますし、

何よりファッションがもっと楽しくなると思います。



このアイテム、かっこいいんだけど着方が分からない、、

形は好きなんだけどサイズが、、

なんて経験がある人も多いのではないでしょうか。


そんな時は、気兼ねなくスタッフまでお尋ねくださいね。


あなたにあったスタイルを提案させて頂きます。




今日はこんな感じで。
















City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 西



Comment

Leave a Reply










Trackback