staff style

こんにちは。City Lightsの木下です。






もはや夏、、というような一日になりました。




私自身、あんまり「半袖×ショーツ」のスタイリングが得意ではないので

どんなスタイルで季節感を出そうかな、、と思案中。。


やっぱり「サイズ感」「色」「素材」というのが大事という結論です。



本日は清涼感のあるブルーを中心にしたスタイリングで。





002_20170629_142915.jpg





昨年でしたらそのままワントーンで合わせるところを、

今季は「ストライプ」でアクセントを。


ショーツが苦手な私としては、この時期ゆったりとしたバランスは欠かせません。


本日も全体的にワンサイズアップくらいのバランスで統一し、

子供っぽくみえないように「素材」選びで上品さをプラスしています。





003_20170629_142942.jpg



005_20170629_143011.jpg




インナーのシルクにレザーレースのベルト、

そして足元を革靴で引き締めながらもコンビシューズというのがポイントです。




よくよく考えたら、今日着ているすべてがシャツ地のアイテム・・


・・店頭でも同じようにシャツ地が充実していますので、

「夏場ショーツをあんまり穿かない、、」という方はぜひとも覗いてみてください。







City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下







ggcoffee.jpg



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback