ここ最近は「今着れるモノを買う」という方に加えて、
気に入ったアイテムがあれば「季節を考えずに買う」という方も増えてきたように感じます。
・・・確かに、他で作っているところがない、という風に考えると、
そんなアイテムに関しては出会いを大切にしたいところ。
そんな流れから、こちらのアイテムは早速ながらラスト一色になりました。



Hender Scheme (エンダースキーマ) clasp mule ¥44,000 + tax
私自身、展示会の際に唸ったHender Schemeの新作ミュール。
アッパーにデザインしたラビットファーとブラスのバックル、という
ある意味「キザ」になりがちなコンビネーションを上手く共存させた一足です。
季節はさておき、男性のミュールというのも
ここ最近では徐々に市民権を得て、私自身、次の秋冬や春夏にはさらに高まると見ています・・
上品なスタイルやモダンなスタイルでの「抜き」
カジュアルでのスタイルアップにも、ミュールだと上手く馴染んでくれるんです。
秋冬に靴下で合わせることも考慮して、インソール、ヒールにはこんなディティールを。

中敷の踏まずより前にクレスタ―ストッパーという素材を使用し、
靴下を履いたときに滑らないようにしています。
・・・某メゾン風に「カラーソックス」と組み合わせてみてもムードを感じる一足。
ファーアイテムとは言え、早速ながら品薄状態になっておりますので
気になる方はこの機会をお見逃しなく。
City Lights ONLINE-STORE
MEETS ONLINE-STORE
MEETS VOICE
ichie DAILY REPORT
ichie ONLINE STORE
Herring Bone VOICE
それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。
City Lights 木下
スポンサーサイト
Comment