staff style

こんにちは。City Lights の木下です。





日に日に暑さが増していますが、素材を選べば羽織りものを使ったスタイリングも快適です。


一気に半そで一枚に向かう前に、

やっぱりオススメしておきたいのが「シルク」アイテム。


個人的に最近では週の半分くらい着用していて

さらに買い足しを考えているくらいです。




もちろん本日もインナーで着用・・・という流れから staff style です。




005_20170519_150354.jpg



004_20170519_150330.jpg



CREDIT:

COMOLI (コモリ) シルク スキッパー半袖シャツ





何度か洗濯して、少しヤレた表情になってきましたが

シルクのこの感じが個人的には上品過ぎずで気に入っています。


今日はジャケットにbrusco,K ボトムスは whowhat でシンプルながらもボリューム感やバランス面でアクセントを。



色が単調にならないようにボトムスはグリーン寄りのブラック、

それにソックスで色を加えることで真面目過ぎず、気取り過ぎない的なスタイリングが出来たと思います。




006_20170519_150414.jpg



もう少ししたら裸足で履きたいミュール。



このあたりのある種フェミニンな足元は今季注目です。





本日おススメしています「シルク」アイテムはもちろんながら、

店頭ではこの時期に揃えておきたい「サンダル、シューズ」にもバリエーションを持たせていますので

ぜひともこの週末はCity Lightsを覗いてみてください。







City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback