boat neck shirt

こんにちは。City Lights の木下です。




夏の必需品、と言えばガシガシと着れる「ポケTEE」は欠かせませんが、

シンプルがゆえに一枚で着たとき物足りなさを感じることもしばしばです。


一枚で着ても存在感があって、なおかつガシガシと着れる、、、

このへんをカバーしてくれるアイテムがあれば、これからの時期も非常に助かること間違いなし。


そんな流れから本日はCOMOLIの一枚をご紹介します。




004_20170515_134252.jpg



003_20170515_134209.jpg



002_20170515_134133.jpg



001_20170515_134044.jpg





COMOLI (コモリ) ボートネック 半袖シャツ [NAVY/BLACK] ¥18,000 + TAX





真夏にピッタリなボートネックの半袖シャツ。



一見すると「ポケTEE?」なアイテムですが、定番シャツ同様こちらもCOMOLIが生地から作りこんだ一枚です。


カットソーのようなやわらかさ、そしてシャツらしいハリ感を生地で演出し、

裾のシャツカットも一枚で着たときにおさまりが良いアイテム。



上質なタッチではありますが、シルエットに「抜き」を感じるバランスなので、

纏まり過ぎることなく合わせていただけると思います。



上品な雰囲気に振らず、あえてラフなボトムスやサイジングで気負わず着たくなるから不思議です。





031_20170430_110243.jpg




今季は新色としてシックなイメージのBLACKもご用意。



個人的な趣向もありますが、昨年からCOMOLIのBLACKにハマっています、、

単体で着ることが多いアイテムになると思いますので、

これくらい強い色を選んでいただくのも良いですね。




こちらのアイテムは実際、フルで活躍する時期には完売・・になりそうですので、

ぜひともこの時期から検討してみてください。



普遍的なアイテムだけに、

こういった生地の「味わい」やバランスのちょっとしたニュアンスを楽しんでいただければと思います。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下





Comment

Leave a Reply










Trackback