ずいぶん春らしくなってきましたので、ようやく「シャツ」の出番です。
・・・もっとも、一枚でもインナーでも重宝する定番アイテムではありますが、
これくらいの気温だとまさに主役として使えそうです。
そんな流れから本日はwhowhatより届いております「WIDE SHIRTS」のご紹介を。
ブランドでも定番としています一枚ですが、今季の生地はとくに必見です。



whowhat (フーワット) WIDE SHIRT LONG SLEEVE [BLACK/WHITE] ¥28,000 + TAX
whowhat が提案し続ける「WIDE SHIRTS」が今季は「バフクロス」で登場。
ブランドでもお気に入りとしている「バフクロス」、
意外なことに(?)定番の「WIDE SHIRTS」では初めてのリリースになります。
デザインをそぎ落としたシンプルな一枚ですが、
歴史ある50数年前の希少なシャトル織機でゆっくりと織る生地質感、
そして量産にはない、風合い、味わい、がとても魅力的な一枚。
こちらに関しては、ぜひとも店頭で見て、触って、試していただきたいアイテムです。

「シャツ」というある種普遍的なアイテムだからこそ、
素材、生地、風合いにこだわってみては如何でしょうか?
普遍的ななかにも、不思議としっかりした存在感を感じる一枚です。
City Lights ONLINE-STORE
MEETS ONLINE-STORE
MEETS VOICE
ichie DAILY REPORT
ichie ONLINE STORE
Herring Bone VOICE
それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。
City Lights 木下
スポンサーサイト
Comment