FC2ブログ

WIDE SHIRT

こんにちは。City Lights の木下です。




ずいぶん春らしくなってきましたので、ようやく「シャツ」の出番です。


・・・もっとも、一枚でもインナーでも重宝する定番アイテムではありますが、

これくらいの気温だとまさに主役として使えそうです。



そんな流れから本日はwhowhatより届いております「WIDE SHIRTS」のご紹介を。

ブランドでも定番としています一枚ですが、今季の生地はとくに必見です。





003_20170330_150652.jpg



002_20170330_150330.jpg



001_20170330_150253.jpg





whowhat (フーワット) WIDE SHIRT LONG SLEEVE [BLACK/WHITE] ¥28,000 + TAX





whowhat が提案し続ける「WIDE SHIRTS」が今季は「バフクロス」で登場。



ブランドでもお気に入りとしている「バフクロス」、

意外なことに(?)定番の「WIDE SHIRTS」では初めてのリリースになります。





デザインをそぎ落としたシンプルな一枚ですが、

歴史ある50数年前の希少なシャトル織機でゆっくりと織る生地質感、

そして量産にはない、風合い、味わい、がとても魅力的な一枚。


こちらに関しては、ぜひとも店頭で見て、触って、試していただきたいアイテムです。




002_20170328_112534.jpg




「シャツ」というある種普遍的なアイテムだからこそ、

素材、生地、風合いにこだわってみては如何でしょうか?






普遍的ななかにも、不思議としっかりした存在感を感じる一枚です。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback