FC2ブログ

ベタシャンコモリシャツ

こんにちは。City Lights の木下です。




「春夏」と言えば、スタイリングに欠かせないアイテムなのがシャツ。


ここ最近ではカットソーが強かったイメージのところ、

その反動もあってか今季はとくに強くなりそうな気配です。

(もともと定番ではありますが、、)



そんなシャツなのですが、やっぱりなかでも個人的にマスターピースとしているのが「コモリシャツ」です。


先週末にどっさりと届いています「ベタシャン」がとても雰囲気良くて、

今季も迷わず買い足し、、になりそうです。





079_20170324_120818.jpg




COMOLI (コモリ) ベタシャン コモリシャツ [NAVY]  ¥22,000 + TAX





昨年からリピートしているBLACKに加え、今季は新色のNAVYが登場です。



古着でお馴染みの「ベタシャン」と言われるものは、

経・緯にそれぞれ異なった濃度に染められた糸を使用しているのが特徴。



今季新しく仲間入りした「NAVY」は紺色と黒を掛け合わせ、

奥行きがある絶妙なカラーリングがとても魅力的な仕上がりです。


定番のコモリシャツと同じく、旧織機をもちいてゆっくりと織り上げられた質感、

洗ったり、着こんでいく事で風合いや色合いなど、経年変化も楽しみな一点。



とにかく何枚もっていても困らないアイテムなんです。




076_20170324_120511.jpg





着用はサイズ3ですが、もともとゆったりしているアイテムだけに、

サイズ感もお好みのニュアンスでお選びいただければと思います。



「ゆったり」していても「ダボッと」していない、、

とても絶妙なバランス感はぜひとも店頭にてお確かめください。






City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは週末も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。







City Lights 木下





スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback