FC2ブログ

Manual Industrial Product 08

こんにちは。City Lights の木下です。




明日は日曜日ということで、各ブランドからの入荷が続きます。


UNUSEDやSasquatchfabrix.と、気になるアイテム多数ですが、

同じタイミングで毎回好評いただいているHender Schemeのサンダルもご覧いただけそうです。



様々なスタイリングを締める部分、そして抜く部分、

と、非常に重要なのが「足元」ですので、この時期に揃えておくにはピッタリなアイテムだと思います。


ご紹介が遅れてしまいましたが、こちらの一足も再びご用意致しました。




002_20170311_140826.jpg




Hender Scheme (エンダースキーマ) Manual Industrial Product 08  ¥56,000 + tax





適度なボリューム感がボトムスを選ばない、オマージュシリーズの名作「08」



ローカットでもハイカットでもない絶妙なバランスと、

良い意味で癖が少ないお好みを選ばない一足とも言えそうです。



ニューモデルがリリースされるたびアップデートを重ねているオマージュシリーズですが、

後のモデルを考えてみたときに、このモデルを踏襲した「技術」が数多くフィードバックされているので、

個人的に「転機」となった一足のような気がしています。


見え感云々というよりも「足入れ」という点で、とても良くなった印象です。





004_20170311_140909.jpg



003_20170311_140855.jpg



006_20170311_141007.jpg





このモデルの特徴でもある「ハの字」ソール。

もともとクッションのEVAと革底は硬度が違うため、積み上げるのにとても技術がいります。


それをこちらのモデルで実現し、

後のモデルからは足入れを考えて殆どで採用されるようになります。


初期のオマージュももちろん履き心地は良いですが、さらに良くなったというニュアンスです。



また、ソールの先を薄くしていくことで「返り」も良くなり、歩き疲れという面も考慮。



合わせやすく、履きやすい、というのがこちらの「08」はとても魅力的なところです。




明日入荷する新作シューズと併せて、

店頭にお越しの際はぜひこちらもチェックしてみてください。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。







City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback