FC2ブログ

staff style

こんにちは。City Lights の木下です。



暑いか寒いかわからない時期ですが、

私自身、店頭と同じく気分はすっかり春です。



昨日、今日と多少肌寒くてもコットンアイテムを重ね着して、この時期ならではの春スタイルを楽しんでいます。


そんな流れから本日は久しぶりにスタッフスタイルをお届けです。




001_20170309_143449.jpg





今季も素晴らしい仕上がりな「タイロッケンコート」を主役に、

ジャージスラックスと革靴で、上品なのかリラックスなのか、よくわからないスタイルです。



ベージュ、ブラックでシックに纏めても良いのですが、

それだと少し面白味にかけるので手編みニットのマルチカラーをニュアンスくらいで使っています。




002_20170309_143507.jpg



003_20170309_143527.jpg




ジャージスラックスはUNIVERSAL PRODUCTSのもの。

こういったラフなボトムスに革靴がハマるのも、スラックス仕立てならではです。




以前のブログでも書いておりますとおり、

今季のCity Lightsではベーシックなスラックスから、変化球なスラックスまで多数取り揃えております。


特に今回の春夏はたくさんの「カラー」が登場しますので、

全体のバランスをとるのにスラックスは必須。



週末にかけてもまだまだ入荷が続きますので、

お時間ありましたら是非店頭も覗いてみてください。







City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。







City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback