fc2ブログ

Lowgage knit

こんにちは。City Lights の木下です。





長く販売をしていると、「あの時のアレ買っとけばよかったな、、」とか、

「アレは二枚買いだったな、、」など振り返って思うことが多々あります。


得てして、買い逃してしまい次のシーズンにリリースがなかったりするのですが。。



・・・とはいえ、

ごくまれに、そんなアイテムが数シーズンまたいで復活することも。





本日は私的、そんな一枚のご紹介です。





065_20170202_131226.jpg



crepuscule (クレプスキュール) Lowgage L/S ¥20,000 + Tax





2~3年ぶりのリリースとなるクレプスキュールのローゲージニット。



私自身、当時(たしか秋冬、、)一目ぼれでブラウンを購入して、

真夏以外ガシガシと着倒している一枚でもあります。



冒頭のとおり、あまりに長く使えるので

「これは二色買いだったな、、」と苦い思いをしたほどです。


今回ももちろんコットン100%、どこか当時のモデルよりも肉厚になっているようですし、

お洗濯を重ねながら長く着ること間違いなし。



着倒していくほど、経年変化すら楽しみたい一枚です。





016_20170203_112923.jpg



今まででしたら春夏のリリースが少ない、ブラウンやパープルも新鮮ですね。


コットンニットが春夏市民権を得てきていますが、

これくらいボリュームのあるローゲージニットはなかなかお目にかかれません。



「とにかく着る!!」と自信をもって言える一枚だけに、

ぜひともこの機会をお見逃しなく。







City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは週末も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。




City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback