hand crew neck knit

こんにちは。City Lightsの木下です。





早いもので春物のデリバリーが徐々に始まっておりますが、

どうやら本格的な寒さはこれからになりそうです。


寒い・・とはいえ、これから冬物を買うにはちょっと、、

という方も多いかと思いますので、そんなときは流行にとらわれない「定番物」を。



長い目で見たときに、必ずワードロープにあるのはこんな一枚ではないでしょうか?




002_20170111_144527.jpg



003_20170111_144541.jpg



001_20170111_144451.jpg




COMOLI (コモリ) ハンドクルーネックニット  ¥50,000 + TAX





素材、シルエット、着心地ととにかくすべてに優れたCOMOLI のハンドニットです。



シャツでお馴染みのCOMOLIですが、

こちらのニットはブランドでも秋冬の定番としている一枚。


プレーンなデザインながら単調にならないように、高級ウールのメリノ、シルク、モヘアをブレンドした手編みです。





私自身、秋冬はコレにレザーパンツ、というシックなスタイリングがどうしてもやりたくて購入したアイテムでもあります。




20161006_44f865.jpg





クラシックなアイテムと前衛的なアイテム・・

他のアイテムでもそうですが、相反する要素を組み合わせることでファッションに奥行きがでます。




今冬物を買い足すならこんな一枚。


・・・もっとも、これはいつでも持っておいて間違いないアイテムではありますが。



手編みニット特有の存在感、そして抜群の着心地はぜひ店頭にてお確かめください。

(店頭のみスペシャルプライス、というのもやっております)








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。




City Lights 木下







スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback