sale pick up

こんにちは。City Lights の木下です。




2017年に入り、少しずつではありますが早速新作の立ち上がりを迎えるブランドも増えています。


いきなり「春物!」となると少し身構えてしまいますが、

いわゆる「通年物」でしたら、この時期の買い足しにも丁度良いです。





今回のセールでは、ブランドで言うところの「定番」をお買い求め易くご用意致しました。




002_20170109_135341.jpg



003_20170109_135400.jpg



005_20170109_135556.jpg



004_20170109_135500.jpg



001_20170109_135233.jpg




bukht (ブフト) NEW BIG WAFFLE HOODED [BLACK/WHITE] ¥24,000 + tax → ¥19,200 + tax





bukht の名作「BIG WAFFLE 」から派生したフーデッドモデルです。


コットンワッフルでシーズンレスに着用頂ける一枚ですが、新シーズンよりリモデルにつき今回珍しく(?)セールで登場。


定番の「BIG WAFFLE 」に比べ、ざっくりとしたワッフルの表情になり、

モデル自体はヴィンテージスウェットタイプなので、いわゆるボックス型での提案になります。



・・・定番ワッフル(サーマル型)をお持ちの方には

合わせてレイヤードしたバランスも秀逸な一枚。



この時期はインナーでの着用が増えると思いますが、

年間で考えると真夏以外の3シーズンで活躍するアイテムになると思います。




NEW WAFFLE に関してはCity Lightsでも特に女性へ好評ですので

まさに性別を問わずにチャレンジして頂きたい一枚です。





ほぼほぼ季節を問わないアイテムですし、

ぜひ今の時期に買い足しに一枚いかがでしょうか?







City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。




City Lights 木下




Comment

Leave a Reply










Trackback