staff style

こんにちは。City Lights の木下です。





店頭で開催中の WINTER SALE 皆さまご覧いただけましたでしょうか?




新年、初売りからスタートし有り難いことに早速多くのアイテムが飛び立っております。




メイン級のアイテムはもちろんながら、

この時期にあると助かるような「買い足し」にもピッタリですので、ぜひともご覧頂ければと思います。







さて、そんな本日は久しぶりに staff style を。

個人的にここ最近で「買い足し」たHARAPOS REALES のストールが調子良いです。






003_20170107_142735.jpg



007_20170107_142818.jpg



006_20170107_142807.jpg




tops : Sasquatchfabrix.
inner : UNIVERSAL PRODUCTS
bottoms : COMOLI
shoes : adidas
stole : HARAPOS REALES








纏まり過ぎてしまいがちな、この時期に何かと重宝するパターン(柄)アイテム。


単に、色柄だけを挿すわけではなく、

ダメージデザインの手編みニットにすることで、もうひとクセ与えることができます。



防寒性・・・というと、やっぱりマフラーにはかないませんが、

文字通り「アクセント」感覚ですとこちらが使い易いです。

(何気にこれくらいのサイズ感は、メンズに少ないと思います、、)





たくさんの「物」であふれている現代だけに、

こういったハンドメイドのアイテムをスタイルのどこかに取り入れたいところですね。





010_20170107_143151.jpg



009_20170107_143142.jpg




HARAPOS REALES (ハラポス レアレス) DAMAGE STOLE ¥19,000 + TAX [H/P未掲載]





今回のアーカイブ展でも、もちろん同アイテムを取り揃えています。


こちらも終了間近ですので、

ご来店の際は WINTER SALE と合わせてぜひご覧ください。







City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは週末も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。




City Lights 木下





Comment

Leave a Reply










Trackback